Calendarショップカレンダー

THE SHOP 木ノ離 ART SPACE 離 -12月-

 

いよいよ師走ですね!

今年はコロナ禍が落ち着いたこともあり、

たくさんのイベントやマルシェなども再開になり、目まぐるしい一年でした。

郡上八幡の冬の景色は、紅葉の終盤から、郡上名物の南天の赤に染まっていきます。

四季の風景がそれぞれに魅力的な郡上八幡。

冬ならではの景色とイベントを、またお届けしていきたいと思います。

12月は、東京のスペインタイル作家、fuchidoriさんが木ノ離にお越しくださり、タイル作りのワークショップを行います。

寒い冬ですが、暖かな部屋の中で、和気あいあいとおしゃべりしながらもの作りに集中する。

それもまた冬の楽しいひとコマです。

静かな町の中で、宿の中でゆっくりとアートと過ごすのも、乙な時間。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。

●Event●

12/16 ()スペインタイル作家とつくる暮らしのちょっといいもの

フチドリさんのワークショップを開催♪

https://fuchidori-tile.com/news/803.html

●THE SHOP 木ノ離

クリスマスの贈り物に

Harmoniaさんのキャンドル

フチドリさんのクリスマスオーナメントなどなど、、、心がほっこりするものをご用意してます♪

●Art & Hotel●

小川格展 「水中月光/Underwater Moonlight7/1()2024.1/8(月・祝)

いよいよ残すところひと月となりました!水をイメージした抽象画の世界をぜひぜひ、ご覧ください!

12月はカレンダーのが営業日です

Open 13:00- Close17:00

冬季は終了が17時になりますので、ご注意ください。

年末年始12/28() - 1/5()

shopはお休みを頂きます