News新着

踊り期間中の予約受付スタート:4月1日10時より

\夏の踊り期間の予約を4月1日10時からスタートいたします/

今年の郡上踊りは7月15日から9月9日までの32夜開催されます。

 

 

コロナ禍の中で、最初の2年はオンラインでの踊り配信では、全国の郡上踊りファンと、画面を前に自宅で踊り、その様子が配信されました。

昨年は、17夜に日程を絞っての開催。受付での検温などは、郡上八幡の有志の方々、ファンのみなさまのご協力のおかげで無事行われました。

そして、今年は本当に久しぶりの全日の開催になりそうです。

浴衣に下駄を新調して、ぜひ楽しみに踊りにいらしてください!

夏の郡上八幡…この時期にでしか見られない風景と体験。

日本の懐かしい夏休み。

ぜひ、この夏も、郡上八幡に…木ノ離に遊びにいらしてください!

精一杯、楽しんでいただけるよう、おもてなしいたします!

なお、踊り期間の夏の料金は、木ノ離のホームページの予約ページに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

それでは、ご予約をおまちしております。

※4月1日10時から、ホームページの予約ページ(予約システム、レゼルバにリンクされております)からご予約受付をスタートいたします。

※Airbnbからのご予約は4月2日10時からを予定しております。

※お電話でのご予約は、ホームページからの予約と重なった場合は、ホームページからの方を優先させていただきます。その点、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。